ファイナンシャルアカデミー

2017年9月からファイナンシャルアカデミー株式投資スクールに通っています。

株式投資自体は15年くらい前からやっています。

それまでは投資資金は200万ほどで

その間にリーマンショック東日本大震災などがありまして、含み損を抱えたまま放置してました。

2017年から塩漬け銘柄を処分し

独学ではなく基礎からちゃんと学ぼうと通い始めました。

今期は水曜の18:30からの授業に通っています。

時間があるときは土日のコースにも参加しています。

本日の取り引き

7199プレミアグループを100株3,465円で追加しています。

しかし実際は200株保有しているためあまり良くないナンピン買いとなり

平均取得単価はこれで3,516円です。

しかし改めてチャートを見るとまさに落ちるナイフ

まだまだ落ちそうです。信用買い残もかなりあります…

しかし長期的には押し目と思い購入しました。

来週からの反発を期待したいです。